top of page
  • 執筆者の写真Taiteido study group

75/150 Oneday鍼灸楽会

Oneday鍼灸楽会!


タイトルにもありますが

いよいよ参加される方が、75名になりました!!




定員の半数に達しました!!

(ありがとうございます。この会の主旨をご理解くださる方、草の根的に広めてくださる皆様のおかげです)




現在、懇親会も45名の方がご参加をしてくださいます。




まだまだ開催まで3ケ月を残すOneday鍼灸楽会ですが


事前からアツく盛り上がっています!


鍼灸のフェス的な感覚でご参加ください!





講義もそうですが、何より懇親会がアツいと思います笑


会場で盛り上がった後に、美味しいご飯を食べて


アツい気持ちをもっと砕けて話してくれますからね〜


もちろん、講師の先生は参加ですからね!!


100名限定なので、申込はお早めに!!




トップバッターを務める高橋大希先生にも写真をお願いしました。

先生の机で撮ったんですが、後ろに映る以外にも鍼灸関連本がたーくさん。。

今月・来月号と高橋大希先生の話が大きく載っています!!!

Oneday鍼灸楽会では、その内容を特別バージョンで送ってくれます。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Oneday鍼灸楽会の楽しみ方4 count down 10

こんばんは!! 皆さん、ついに、、、ついに10日前です!!! Oneday鍼灸楽会という、一つのフェス! そして、鍼灸界に一つの意識革命が起こる日です。 キャンセル待ちの方は30名に上りました。 多くの方に支えられて来ました。 ついに、、10日前なのです!!! 今日は、このOneday鍼灸楽会に寄せるコメントを紹介いたします!! (アーティストのライブみたいで良いでしょ?笑) はるばる沖縄から参加

bottom of page