top of page
  • 執筆者の写真Taiteido study group

Oneday鍼灸楽会の楽しみ方4 count down 10

こんばんは!!


皆さん、ついに、、、ついに10日前です!!!



Oneday鍼灸楽会という、一つのフェス!

そして、鍼灸界に一つの意識革命が起こる日です。




キャンセル待ちの方は30名に上りました。

多くの方に支えられて来ました。




ついに、、10日前なのです!!!






今日は、このOneday鍼灸楽会に寄せるコメントを紹介いたします!!

(アーティストのライブみたいで良いでしょ?笑)




はるばる沖縄から参加「南部 美幸先生」です!!!


先生は、東京衛生学園専門学校に18歳で入学され

臨床教育専攻科まで含め5年間在籍されました。


3人の先生には、5年間の中で色々な影響を受けたそうです。

私も、同校の後輩として色々な「伝説」を知っていますが(笑)




本当に、良い影響を受けて卒業されたのだなと感じる素晴らしい先輩です。



都内での教員を経て、夢となった沖縄に移住し教員を経て開業。



現在は、宜野湾市で「鍼灸院Konron」の院長をされています!!





そんな南部先生に3人の先生方への思いをいただきました!ご覧ください!




❶思い出

❷一言で言うと




兵頭先生

❶鍼術上達法というテーマの卒業論文時インタビューにて、

撮影カメラを完全無視してダイナミックなフェニックスを披露してくださったこと(笑)


❷ 凄すぎて一言では表すことができません。





村上先生

❶村上先生と過ごす日々が全て思い出です。(快く毎年沖縄に来てくださり感謝です。)


❷鍼灸へのワクワク感、面白さ、素晴らしさを伝え続ける天才



大希先生

❶ 学生の時 卒業論文の担当をして頂き、間に合わない私を見捨てずに何度も夜中まで付き合って指導してくださったこと。


❷鍼灸の素晴らしさ、そして厳しさをいつも教えてくれる愛情あふれる恩師





南部先生ありがとうございます!!


先生は、懇親会にも参加されますからね

ぜひ、色々と思い出を聞いたり沖縄について語ったりしてみてくださいね!!








南部先生の治療院「鍼灸院Konron」はこちら⬇️

http://www.konron-clinic.com Facebookはkonronで検索でヒットします。

閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page