top of page
  • 執筆者の写真Taiteido study group

残り席は9席です!

Oneday鍼灸楽会をブログいつもご覧くださりありがとうございます。



明日で募集開始5週目になりますが


なんと、141名の方からの応募がございました。



みなさん、本当にありがとうございます。



「楽しみにしています!」と声かけて頂くことも多く

本当に嬉しく感じています。



ワクワクが、もっとワクワクを呼んでいますが

当日はどんなに楽しくなるでしょうかね〜!





当日に向け、色々と準備をしていますが、、。

以前にも出したこの画像。



実は、講習会向けと、懇親会向けのダブルで企画をしているのです笑


だって、懇親会は懇親会でしか学べない事が有ることを


主催者は知っているからです!!!


講習会だけ、だなんて勿体ないとも思っています。


講習会と、懇親会は表裏一体。


講習だけ力を入れて、後は飲むだけ!

なんて、そんな野蛮な会では無いです。


美味しいご飯を前に、楽しい話をして、繋がりを作って


企画で楽しんで、皆で輪になる。


そして飲むだけ(笑)という繊細でダイナミックな会です。


まさに陰陽。


どちらも受講されることをお勧めします。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Oneday鍼灸楽会の楽しみ方4 count down 10

こんばんは!! 皆さん、ついに、、、ついに10日前です!!! Oneday鍼灸楽会という、一つのフェス! そして、鍼灸界に一つの意識革命が起こる日です。 キャンセル待ちの方は30名に上りました。 多くの方に支えられて来ました。 ついに、、10日前なのです!!! 今日は、このOneday鍼灸楽会に寄せるコメントを紹介いたします!! (アーティストのライブみたいで良いでしょ?笑) はるばる沖縄から参加

bottom of page