top of page
  • 執筆者の写真Taiteido study group

止まらない勢い!! 105/150 Oneday鍼灸楽会

こんばんは!!



つ、ついに!!

100人超えました〜〜〜!!!!!




鍼灸を楽しもう!

楽しみながら高めて行こう!

そして、共に高めあえる仲間に出会おう!


そんな思いを持つ方が100人超えたんです!!

勢い余って?105人です。




残り枠が45席になりました!!



まだ2ヶ月半以上を残しておりますが、、、。

本当にすごい勢いです。


やはり、先生方の力おそるべしです。




個人的にですが


講習会は懇親会とセットで効果が3倍(当社?比)になります。



というのも「ウラ話」や「直接する質問の答え」が聞けるからです。



正直、講習会だけだともったいないです。




悩んでいる方は、一歩踏み出す!




一瞬「あ、行ってみたい!!」とワクワクした人はGOですよ!

直感は大体において正しいです。



少し待つと、「いや、やっぱり」というワクワクを阻害する第二波がきます。

その波に乗っても成長は有りません。



乗るなら第一波です。




当日、満員になったこの会場を夢見て!!


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Oneday鍼灸楽会の楽しみ方4 count down 10

こんばんは!! 皆さん、ついに、、、ついに10日前です!!! Oneday鍼灸楽会という、一つのフェス! そして、鍼灸界に一つの意識革命が起こる日です。 キャンセル待ちの方は30名に上りました。 多くの方に支えられて来ました。 ついに、、10日前なのです!!! 今日は、このOneday鍼灸楽会に寄せるコメントを紹介いたします!! (アーティストのライブみたいで良いでしょ?笑) はるばる沖縄から参加

bottom of page