top of page
  • 執筆者の写真Taiteido study group

今日で募集から一ヶ月。集まった仲間は〇〇人!

こんにちは!



一ヶ月前の9/11(火)から募集を始めたOneday鍼灸楽会ですが



現在、128名の方にご応募いただきました!!



残りの枠は22席となりました!



南は沖縄、北は北関東から!


日本全国各地(やや南寄り)からお申し込みをいただきまして本当に感謝です。






今月20日には通常の太鼎堂勉強会が開催されますが


そこでスタッフの打ち合わせを行います!


改めて楽しみのこもった1日にするべくワクワクしております!



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Oneday鍼灸楽会の楽しみ方4 count down 10

こんばんは!! 皆さん、ついに、、、ついに10日前です!!! Oneday鍼灸楽会という、一つのフェス! そして、鍼灸界に一つの意識革命が起こる日です。 キャンセル待ちの方は30名に上りました。 多くの方に支えられて来ました。 ついに、、10日前なのです!!! 今日は、このOneday鍼灸楽会に寄せるコメントを紹介いたします!! (アーティストのライブみたいで良いでしょ?笑) はるばる沖縄から参加

bottom of page