top of page
  • 執筆者の写真Taiteido study group

Oneday鍼灸楽会が「Wkey−長野式研究会」のHPで紹介されました

こんばんは!


100名を超えても尚勢いのあるOneday鍼灸楽会申込ですが

現在120名目前です!


「鍼灸師という人生に胸を張って生きる」

そんな目標を掲げる方、ぜひいらっしゃってください!


仲間がたくさんいますから!!




今回のブログですが

Oneday鍼灸楽会で講師を下さる村上裕彦先生が

自身で運営をされています

Wーkeynet長野式研究会のHPでOneday鍼灸楽会を紹介くださいました!



ぜひ、先生からの紹介文ご覧ください!

(初見の方は、このHPで村上先生や長野式に触れてみてくださいね。とても良いHPです。


村上先生はとーーーーーーっても温かい方です。

鍼灸を愛する!そんな気持ちがジンジン伝わってきます。

ぜひ、懇親会では挨拶されてくださいね、そして話を聞いてください。

優しい笑顔で迎えてくれ、熱い言葉で包んでくれます!



↑HPに飛びます



閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Oneday鍼灸楽会の楽しみ方4 count down 10

こんばんは!! 皆さん、ついに、、、ついに10日前です!!! Oneday鍼灸楽会という、一つのフェス! そして、鍼灸界に一つの意識革命が起こる日です。 キャンセル待ちの方は30名に上りました。 多くの方に支えられて来ました。 ついに、、10日前なのです!!! 今日は、このOneday鍼灸楽会に寄せるコメントを紹介いたします!! (アーティストのライブみたいで良いでしょ?笑) はるばる沖縄から参加

bottom of page