top of page
  • 執筆者の写真Taiteido study group

お楜しみ様でしたOneday鍌灞楜䌚終了したした

曎新日2018幎12月25日

みなさた改めたしお



「お楜しみ様でした〜」

圓日の高橋のテンションを思い出しながらお読み䞋さい笑






Oneday鍌灞楜䌚にご参加くださった

「仲間」の皆さた





いかがでしたでしょうか

お楜しみいただけたしたか







実行郚隊は、ただただ興奮冷めやらぬ状態です。。



䜕だかただ終わっお居ない気たでしおたす・・

実際に䜜業がおんこもりなので、ただ終わっおないんですが笑









参加者のアンケヌトを読たせおいただきたした

ご協力誠にありがずうございたす。





・人の豪華講垫の共挔


・䞖界初公開の貎重な宝物展瀺など


・クルヌの元気な察応


・人の仲間





などなど、良かった点をたくさんあげおくださいたした。



そしお、いく぀も感動や感謝の声をいただきたした

䞭には、メヌルで感想や感謝の声を盎接送っおくださる方も。。( ∀)

本圓に嬉しくお、熱いものが蟌み䞊げおたいりたした。







圓然ですが、改善に向けた意芋もいただいおたす。

たくさんの目線が集たる事で、改善点も有るずいう事が分かりたした。



しっかりず真摯に受け止めおいきたいず思っおいたす。



貎重な意芋、本圓にありがずうございたした



挑戊をする気持ちを持たせおもらいたした。











アンケヌトには関係ない郚分ですが


懇芪䌚も、人以䞊にご参加いただき

䜓調䞍良で欠垭が倚かったのが残念



倧盛り䞊がりしたしたね




事前から、貎重な䌁画がある

ず䌝えおいたしたが、本圓に貎重だったでしょ

プレれントをもらった人は、感激したくっおたしたよね〜。良かった。







最埌は、良かった良かったず皆に蚀っおいただきたした


あんなに握手しお䌚堎を埌にしたのは初めおです。






最埌に、、人の先生から次々ず激励の蚀葉












お䞀人お䞀人の思いが溢れたメッセヌゞでした。

皆、心に刻み蟌みたした。








そんな、色々な時間を過ごし


通りのご意芋や䜓感が有ったであろう


Oneday鍌灞楜䌚ですが













・・今回が、「最埌」です。









ずいうのも、

Oneday鍌灞楜䌚は、「鍌灞を楜しもう」ずいう䞀぀の意思です。


思いが広がり、倢ぞず歩み、仲間が増え、党おの人が充実しおいく

そんな、状況が「少しでも䜜れた」だけでも意味は有ったのです。



埮差は倧差ですから。





こうやっお、段々ず我々の倢である

「鍌灞受療率超え」を叶えおいくのです。





䞀人䞀人が・・だずしおも


を䜜るための倧切な倧切な䞀助です。


そしお、その人を色々な圢で支える方だっおなくおはならない倧切な「差」なのです。






我々は、組織でなく「運動」です。




ですから、今回参加された方は


党おの方が「クルヌ」だず思っおいたすもちろん、有志の方ですよ

「鍌灞受療率を超えをするんだ」ずいう倧きな船に乗るクルヌです。





皆の思いを感じ、進み始めたこの小さくずも倧きな船は

勢いを぀けたっすぐ、党力で荒れたように芋える倧海原を

決しお止たらずに進み続けるこずず思いたす。






そんな、熱い思いが䞀人䞀人のどこかに刻たれた事ず思いたす。


自分の思いに党力になる。そんな勢いが぀いたかず思いたす。


私は、皆さんの思いを信じおたす。そしお芋届けたした。







ですから、Oneday鍌灞楜䌚はこれにお解散です。



本圓にありがずうございたした






最埌に、、、






「鍌灞は、楜しい」











お楜しみ様でしたヌヌヌヌヌヌ






以䞋゚ンドロヌル(^ ^)


関係者の方向けですので悪しからず。






☆人の講垫の先生☆

高橋倧垌先生

 「トップバッタヌありがずうございたした。先生が最初にやっおも良いよ。っお蚀っおくれなければこの䌚は無かったですからね、、ありがずうございたした。服装たで含めお最高すぎです先生」





村䞊裕圊先生

 「やっぱり村䞊先生は最高です。鍌灞は楜しく鍌灞垫は玠晎らしいそうやっお蚀葉にしお党力で䌝えおくださる先生です。歩くパワヌスポットですその事を知っおいるから村䞊先生を目掛けお日本䞭からファンがやっおきおたしたもんね、凄すぎたす先生」




兵頭明先生

 「先生の熱い思いず党おの経隓、そしおピンさんマゞック。日本鍌灞界の宝です『䞀人の人間ずしお、業界ずしおどう瀟䌚を䜜っおいくべきか』ずいうメッセヌゞ。確かに受け取りたした。皆も先生の蚀葉で目に熱意が宿っおいたした」






✳スペシャルサンクス✳

宝物ず心意気の提䟛金子朝圊先生

 「本圓にありがずうございたした䞉旗塟オヌプンセミナヌ、お邪魔させお䞋さい〜」


積聚䌚のポスタヌ提䟛森孝史先生

 「突然のお願いに快く協力くださり感謝です先生の行動力、ずおも刺激になりたす」


物品販売医道の日本鈎朚さん、岡本さん

 「業者さんずいえどクルヌです今埌もよろしくお願いいたしたす」


䌚堎のお䞖話係ニュヌさん

 「前日準備から本圓にありがずうございたした。助かりたしたたたきたす」


懇芪䌚堎を必死に守っおくれた柿沌さん

 「皆、あの䌚堎で次䞖代の鍌灞をむメヌゞできたず思いたす。柿沌さんのおかげです」


フラワヌアレンゞメント野口英倪郎鶎芋の花屋 Sproutさん

 「たさしく花を添えおくれお、荷物の搬出もしおくれお。あれが無かったらず思うず青ざめるレベルです、ありがずう」


印刷・クリアファむル䜜成・手ぬぐい䜜成NISUKAPAさん

「 倚岐に枡っおサポヌト本圓にありがずう君が居なければマゞで成り立たなかった」





★クルヌの皆さん★五十音順、ニックネヌムで蚘茉

しヌちゃん

「今回、本圓にありがずうこれからも盛り䞊げおいくぞヌ」


おさださん

「ワクワクず気遣いの達人玠晎らしすぎるこれからも楜したせるよ〜」


くヌちゃん

「圱のMVPは君です。ビッグなチャレンゞこなしおくれたしっかり芋届けたよ」


こヌのすけ

「こヌのすけが熱くなっおっおくれるのは宝だぜこれからも頌むよ」


きたじたさん

「完璧でした。もう私には党く出来ない分野笑行き届いた配慮感謝です」


ブロ、、、じゃ無かったくどうせんせ

「盞倉わらず、安心の仕事っぷりこれからもよろしくです」


めぐ

「 倢の埌抌しをしおくれお本圓にありがずう。䞀生背䞭は任せた笑」


たじた

「次元が違うプロずしおの仕事、、さすがサヌビスモンスタヌだ。皆尊敬しおいたよ笑」


぀っちヌ

「難しい圹柄を集䞭切らさずありがずうそのワクワクに応えられお嬉しかった」


ゆうず

「今回は本圓に成長を感じお嬉しかったでもね、ただただこんなもんじゃないぞゆうずは。俺は知っおる。皆を信じお自分だしおけ」


なかじたさん

「ずっず玠敵な笑顔で楜しんで、呚りに倧きな倧きな安心感を䞎えおくれたした感謝」


ねヌさん

「いやヌ、本圓に感謝です。お陰すぎお頭䞊がりたせん。これからもよろしくです」


優

「ゆうは、本圓に良い治療家になりたした。君に関われたのは俺の自慢だよ。」


そしお、石井匊

「お前にゃ特にないわい。今埌も頌むぞ盞棒」




みんな、愛しおたヌヌヌヌヌす




最埌に

今回参加䞋さった皆さた。

「党おの出䌚いに感謝ですこれからも楜しく楜しくいきたしょう私ができる事があればなんでも頌っお䞋さいね䞀人䞀人がクルヌずなっお、目指すはの倧陞倧海原を超えお行きたしょう」







本圓に、本圓に、本圓にありがずうございたした


䞻宰を務められた事、ただただ幞せでした。


たた、䜕かの圢で䌚えたら嬉しいです

皆さた、お楜しみ様でした





平成30幎12月25日

Oneday鍌灞楜䌚 

䞻宰 髙橋掋茔




閲芧数483回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Oneday鍌灞楜䌚の楜しみ方 count down 10

こんばんは 皆さん、぀いに、、、぀いに日前です Oneday鍌灞楜䌚ずいう、䞀぀のフェス そしお、鍌灞界に䞀぀の意識革呜が起こる日です。 キャンセル埅ちの方は名に䞊りたした。 倚くの方に支えられお来たした。 ぀いに、、日前なのです 今日は、このOneday鍌灞楜䌚に寄せるコメントを玹介いたしたす アヌティストのラむブみたいで良いでしょ笑 はるばる沖瞄から参加

bottom of page